万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

11月1日(火)のつぶやき

2011-11-02 01:18:15 | 日記
00:05 from jigtwi (Re: @kuromori_kou
それでは今週も週末のダブルヘッダーまでよろしく QT @kuromori_kou: 明日はアクションも良いし、BGMの使い方もカッコいいしで、お勧め回です(^^;) #precure #SplashStar
00:11 from jigtwi (Re: @U1R_t
@U1R_t 妖精とのタッグとしては、薫子さんとコッペ様は分かりますが、さなえさんとポルン王子、音吉さんとシフォンは多少違和感がありそうな… #precure
12:23 from jigtwi (Re: @U1R_t
@U1R_t ただ、音吉さんがプリプーしか主に話さないシフォンとどうやってコミュニケーションを取るのか?という疑問がありまして、それを考えるとむしろタルト王子の方がよかったり…(そうなるとさなえさんがシフォンと組んだ方が良さそう)
22:43 from jigtwi (Re: @nozmisan
@nozmisan 思えばりんちゃんから始まり、こまちさん・くるみ・ラブ・ブッキー・えりか・響・奏、といった辺りがサブキャラ経験者からのメイン昇格組ですね #precure
by tomoharu_hata on Twitter

コメントを投稿