万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

12月18日(金)のつぶやき

2015-12-19 03:22:27 | 日記

@sakkurusan 旭川空港の勘違いいろいろ
LCCあるだろ→ありません
スカイマークあるだろ→かつて飛んでましたが撤退しました
1日何往復もしてるだろ→羽田はJAL・AIRDO(ANAコードシェア)合わせて8往復、セントレアはANAの1往復のみです(続く)


@sakkurusan 旭川空港の勘違い(続き)
仙台行けるだろ→仙台便も花巻便もありません(そもそも就航の実績すらない)
(それでいて、台北には月曜を除く毎日2社で1往復の計算、上海にも2社が週4日で1往復飛んでいる計算になるという・・・)


初主演おめでとうございます!そうそうたるメンバーに囲まれての初座長という事で、今から楽しみにしております! QT @hanayumi09: うふふ...朝からうれしいご報告が出来て良かったです(*´∇`*)


チームイベント『迅雷城機ゴーシンリューR』で取得魔鉱石10000を達成したよ!! ドラコレ (pf.gree.jp/1) apps.gree.net/1/?from_share=… pic.twitter.com/bS9LCXQN9O



コメントを投稿