万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

12月5日(土)のつぶやき

2015-12-06 03:27:27 | 日記

「スゲーな!いち市役所だけでもうこんなに受取り拒否られてる『望まれないマイナンバー』悪政の極みだ。鶴ヶ島市役所では最終的に1000通の返送を見込んでいたが、こんなに短期間で2.4倍のハイペース。どんだけ嫌がられてんだよ!」=>危険極まりない「個人カード番号」の申請は止めましょう!

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 20 RT

スゲーな!いち市役所だけでもうこんなに受取り拒否られてる『望まれないマイナンバー』悪政の極みだ。鶴ヶ島市役所では最終的に1000通の返送を見込んでいたが、こんなに短期間で2.4倍のハイペース。どんだけ嫌がられてんだよマイナンバー。 pic.twitter.com/upcaUxfh5z

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 223 RT

@shichirom @marbleshit @naka8952 つまり写真と紐付けさせない為にもマイナンバーカードを申請しない方がいい。情報だだ漏れ、カード申請は自殺行為ですね。

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 43 RT

但し旅行センター「ツインクルプラザ」では引き続き発売 QT @doshinweb: 「みどりの窓口」航空券販売25日で終了 JR北海道 dd.hokkaido-np.co.jp/news/economy/e…


そもそも北海道ではドアサの3時間の中にローカル番組とテレショップが「ブチ込まれて」いるという・・・ QT @nyoge_sin1kisar: ドアサは死んだ!
もういない! pic.twitter.com/dhmoxgZ1JW



コメントを投稿