万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

10月10日(月)のつぶやき

2011-10-11 01:23:22 | 日記
07:47 from jigtwi (Re: @kouichi55
今年から適用のルールだそうです(先日のXリーグでも同様のケースあり) QT @kouichi55: (前略)ラスト2min過ぎてからフォルススタートの反則を犯したら10秒減算させられてたんだけど、あれってジャッジ正解だったの?誰か教えて! #amefootjp #KCFA
13:16 from jigtwi
本日のWIN5は東京の後半5レースが対象で、締切は13時40分(JRAダイレクトは13時35分)です。お早めにお買い求め下さい! #keiba #jra #WIN5
13:28 from jigtwi (Re: @fuckfeer
ついでに書きますと、GI船橋オート祭も今日優勝戦です QT @fuckfeer: きょうはJRAだけでなく盛岡も大井ナイターも名古屋もあるし、競輪も競艇も優勝戦がある。朝から晩までまさに公営ギャンブル祭りだ #keiba #chihokeiba
13:30 from jigtwi (Re: @fuckfeer
更にばんえい十勝は今日がナイター最終日! QT @fuckfeer: きょうはJRAだけでなく盛岡も大井ナイターも名古屋もあるし、競輪も競艇も優勝戦がある。朝から晩までまさに公営ギャンブル祭りだ #keiba #chihokeiba
13:33 from jigtwi (Re: @fuckfeer
スイマセン、ミスターピンクは騎乗停止を喰らった様で坂口裕一騎手に騎乗変更だそうです QT @fuckfeer: 盛岡メイン「絆カップ」は通算85戦目のトウホクビジンから。鞍上ミスターピンクが魅力的すぎる #chihokeiba
13:40 from jigtwi (Re: @log2n307
@log2n307 びわ湖1周にしろ、三都往復にしろ、新たな駅伝が日本の中長距離の活性化に繋がる事を期待したいですね
14:01 from jigtwi (Re: @maturitukasa
@maturitukasa ダートで統一GIを名乗れるのは今年から国際GIになった東京大賞典のみ!(かしわ記念も帝王賞も南部杯もJBCも現在は日本国内グレードJpnI)
16:14 from jigtwi (Re: @maturitukasa
@maturitukasa つまり、Jpnグレードの存在自体を否定しているとしか言いようがない>スポーツ紙
16:58 from jigtwi (Re: @knights_ngr
同感 QT @knights_ngr: ロックハンドスター大丈夫かな…?やっぱり芝とダートの混合は危険。純正なダート1600mや2000mが施行できる競馬場を作るべき。 #keiba
17:01 from jigtwi
結局多少はズレてましたが QT @hitsujikan: 公営競技の大レースの大一番を同じ時間に被るのはいかがなものか
17:06 from jigtwi (Re: @michi_yuki
それはMXの番組表にも言いたい(未だ17話のまま) QT @michi_yuki: 言い訳はいいわけー #precure
17:08 from jigtwi (Re: @LuGun0926
そうです、これをステップにしてりんちゃんへ QT @LuGun0926: あれ?キャストにりんちゃんさんの中の人の名前が。SS出てたのか。 #precure #splashstar
17:12 from jigtwi (Re: @freedomTORA
そういうなら、阪神や中山、福島や新潟にもあるから大変ですね QT @freedomTORA: もう東京や京都などにある芝スタートのダートレースはもうやめてくれ・・・・・・ #chihokeiba #keiba
17:14 from jigtwi (Re: @mis_water
謹んでご冥福を祈ります。R.I.P QT @mis_water: え…?まさか、本当ですか?!…
@twinag #iwatekeiba
17:17 from jigtwi (Re: @yupi532000
出来れば、何らかの形でメモリアルレースを期待したいのは私だけか? QT @yupi532000: ロックハンドスター、門別に震災直後来てたのを現場で観たっけ。期待を背負って復興の先頭を走ってくれてた、お疲れ様でした #chihokeiba
17:22 from jigtwi (Re: @mis_water
せめてメモリアルレースをとの期待(それもダービーグランプリで)はありますが QT @mis_water: 府中で南部杯やって、岩手支援した代償がこれなのか?! 涙が止まらない。そして、憤りが収まらない。 #iwatekeiba #chihokeiba
17:30 from jigtwi (Re: @naoaki_kyoutei
一番強いボートレーサーである事を認めるという意味で認証状としている様ですよ QT @naoaki_kyoutei: 表彰状じゃなくて、認証状なんだ!!なぜ?? #kyotei
17:38 from jigtwi (Re: @takeru_gohan
ここから第二のロックが出て来て欲しい QT @takeru_gohan: 偉大な馬はいなくなったけど、それでも来週には2歳重賞・若駒賞があり、再来週には3歳重賞・不来方賞、ついでに第1回ターフスプリントもある。競馬は続いていく。
19:59 from jigtwi (Re: @kudo_yukihito
他にも同様のコースがありますね QT @kudo_yukihito: 東京のダート1600Mは最初に芝を走るからダートとの切れ目のこなし方が重要なんだけど・・・、芝部分もダートにしたほうがいいと思う。 #iwatekeiba #chihokeiba #keiba
23:06 from jigtwi (Re: @capt_kitten
@capt_kitten 月刊テレビ誌の情報に拠れば、今年から中継開始が30分繰り下がって8時半スタートだそうです。従ってニチアサではプリキュアだけ休みという事になりそうですね
23:11 from jigtwi (Re: @ssovaka
@ssovaka 日取りズレました。先週金曜に東京都議会中継があって、それが急遽延長になった関係で今日月曜日に16話が放送になりました(尤もMX公式サイトの番組表は17話のままだった様ですが)。従って明日火曜日が17話で以降1日ずつズレます。
23:19 from jigtwi
「ふたりはプリキュアSplash☆Star」第16話「夢と希望と健太の悩み!」ディレイ実況は23:30から #precure
23:58 from jigtwi
本日もS☆S16話ディレイ実況に多数のご参加ありがとうございました!明日は17話の放映です。16:30~のライブ実況、23:30~のディレイ実況に多数のご参加をお待ちしております! #precure #SplashStar
by tomoharu_hata on Twitter

コメントを投稿