万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

9月27日(日)のつぶやき

2015-09-28 03:29:26 | 日記

#glitterforce という名でアメリカでスマプリが放送されるらしいけど、向こうのスクールカーストで考えるとあの5人はこうなるわな
最初は一人だけloserのやよいちゃんの明日はどっちだ
#precure pic.twitter.com/g42kAMPc5f

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 3 RT

番組でご報告した通り司会の佐渡裕さんが9月いっぱいをもって番組を卒業します。卒業特別企画もありますので追ってご連絡します。そして10月からは26歳のヴァイオリニスト五嶋龍さんが新司会として就任します。引き続きよろしくお願いします(P)。tv-asahi.co.jp/daimei/

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 2152 RT

今日は佐渡裕さん番組司会卒業回でした。佐渡さんが司会を担当した7年半の間に最も力を入れた一つである吹奏楽の豪華版で締めくくりました。これからも吹奏楽の特集はしますよ!来週からの五嶋龍さん司会による「題名のない音楽会」もお楽しみに!tv-asahi.co.jp/daimei/index.h…

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 491 RT

【今7月期視聴アニメ状況】
今週最終回 #モン娘 #がっこうぐらし(以上BS11)
来週最終回 #symphogear(BS11) #それが声優(BSフジ) #jw_anime(TVh)
10月中旬最終回 #imas_cg(BS11)


中山は天候小雨、芝がやや重、ダートは重。阪神は天候曇り、芝・ダートともに良です。出走取消、騎手変更は発表されていません。 #keiba #競馬 #jorf #中山競馬場 pic.twitter.com/ymnwnxtVa0

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 27 RT

【阪神競馬場 本日の馬場状態】馬場造園課 永野圭課長のお話「未明に雨が降りましたが少量で雨量計には計上されていません。今日は晴れ予報、気温は28℃位まで上がりそうです。週中、木9.5mm、金26.5mmの雨がありましたがもう影響はありません。」続きます。 #keiba #競馬

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 3 RT

本日の馬場状態(阪神)続きです。「芝はBコース(内側から直線は3m外、コーナー部分は4m外に移動柵を設置)使用2日目。これまでイタんだ場所のカバーはほぼ出来ていますが昨日が柔らかかった為コーナーに少しイタみがあります。直線は良好です。ダートはやや重よりの良です。」 #競馬

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 2 RT

【中山競馬場の馬場状態】馬場造園課 根岸清隆課長のお話「今日未明から朝まで2.0mmの雨が降りました。芝は良よりのやや重。お天気次第ですがメインの頃には良に回復する可能性も。Cコース(Aコースから6m外に移動柵)使用2日目。イタみなく良好です。ダートは不良よりの重です。」#競馬

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 5 RT

その分を深夜の幕内取組で見たい QT @hirosenobuhiro: せっかく編集したエンドVTRは流れるのか?担当者はヒヤヒヤだろうな。
(相撲部もね)
#sumo


@hirosenobuhiro ただ、台風が先島に接近という事で深夜に台風特別警報の可能性がありそう(決定戦前のラジオニュースで沖縄気象台が臨時会見で台風20号並の被害の可能性ありと伝えてましたので)



コメントを投稿