万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

10月23日(火)のつぶやき

2012-10-24 02:35:46 | 日記

@_193_ お初です、北海道からです。ガルパンのラインから発見し、プロフを拝見したところスマプリの緑川家長男・ゆうた君の中の人とは…。両方とも毎週録画させて頂いております。体調に気をつけて今後もご活躍下さいませ。


【今週の土曜プリキュア視聴会】本日23日のキュアミューズメンバー入り記念日を祝し、27日22:00~の土曜プリキュア視聴会( @jiyuchintara さん主宰)はスイートの34~36話の実況です!お気軽にご参加下さい。タグはこちら #precure #p_shichoukai


ある意味これがお当番回のスゴさか… QT @MahoButatama: スマプリなんだけど 第10話「熱血!あかねのお好み焼き人生!!」第17話「熱血!あかねのお笑い人生!!」第36話「熱血!?あかねの初恋人生!!」 このあかね回のサブタイの統一感なんなの #precure


【備忘録・スマプリ緑川家兄弟男役の中の人】緑川けいた(長男)・寺崎裕香 @terachan0804 緑川ゆうた(次男)・中上育実 @_193_ 緑川こうた(三男)・疋田涼子 @ryoko_hiki #precure


@_193_ スイマセン訂正です。こちらで調べたところ、ゆうた君は次男でしたね。(長男けいた君が寺崎裕香さん(イナズマイレブン2代目座長)、三男こうた君が疋田涼子さん)


【備忘録・スマプリ緑川家兄弟男役の中の人(最近の他作品の役)】緑川けいた(長男)・寺崎裕香(イナズマイレブン2代目座長)緑川ゆうた(次男)・中上育実(ガルパンの秋山優花里役)緑川こうた(三男)・疋田涼子 #precure


【備忘録・スマプリ緑川家兄弟女役の中の人(参考データ)】緑川なお(長女)・井上麻里奈(超速変形ジャイロセッターの座長)緑川はる(次女)・赤崎千夏(スマプリ劇中でのモブ役多数)緑川ひな(三女)・藤井ゆきよ(ハトプリの志久ななみ) #precure


@_193_ ありがとうございます。ゆうた君で印象的だったのは4話での初登場の折、キャンディを見て「あっ、タヌキだ!」と言った事ですね。中上さんご自身のキャンディに対する第一印象はどうだったでしょうか?(私は2話のあかねの台詞にある様な可愛い子羊なのですが…)


映画のパロではない、これ、マジ。 QT @asozan_daifunka: 田中、法相辞めるってよ



コメントを投稿