万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

12月6日(木)のつぶやき

2012-12-07 02:37:48 | 日記

どうやら準決勝から最大15両というルールの様ですね QT @fujigawa: 15vs6でも試合認められるのね。ハンデとかないの? #garupan


【週末の関東学生アメフト入替戦(8日・アミノバイタルフィールド)】11時~東京農業大学(2A-7)-千葉大学(3A-1)13:45~神奈川大学(1A-7)-東京学芸大学(2A-2)16時半~上智大学(1A-8)-駒澤大学(2A-1) #KCFA #amefootJP


【週末の関東学生アメフト入替戦(8日・川崎球場)】 11時~東京経済大学(3B-6)-明星大学(エリアB-1)13:45~高千穂大学(3C-6)-茨城大学(エリアC-1) #KCFA #amefootJP

1 件 リツイートされました

【関東学生アメフト入替戦(9日・アミノバイタルフィールド)】11時~帝京大学(2B-7)-国際基督教大学(3C-1)13:45~学習院大学(1B-7)-国士舘大学(2B-2)16時半~東京都市大学(1B-8)-横浜国立大学(2B-1) #KCFA #amefootJP


【週末の関東学生アメフト入替戦(9日・駒沢第二球技場)】11時~電気通信大学(3D-6)-山梨大学(エリアD-1)13:45~成城大学(2A-8)-武蔵大学(3B-1)16時半~東京外国語大学(2B-8)-桜美林大学(3D-1) #KCFA #amefootJP


回答させて頂きました! QT @HYamaguchi: 【急募】ゼミ生が卒業研究のためにプリキュアに関するアンケートを行っています。プリキュアを見たことのある男性の方、ご協力をお願いいたします。 j.mp/TJaBfS #precure


それは違います。しっかりとした肩書を持つ事はそれだけ発言の重みがあるという事に他なりません。むしろ増える可能性は高いと私は考えますが… QT @y_Fujisaki: 2013年元旦に「日本共産党員」にクラスチェンジしてみようかな…フォロワーが減っても仕方ないだろうけど


明日夕方5時から! QT @junjiyyyada: なぎさぶっちぎり!炎のガチンコリレー #precure #futari_ha_precure


お待ちしております! QT @HYamaguchi: これまでアンケートにご回答いただいた皆様ありがとうございます。たいへん申し訳ありませんが、また修正の上で公開しますので、その節はご面倒でなければ再びご協力くださいますようお願い申しあげます。 #precure


@masayoshioshima 75年4月の東西腸捻転解消→76年10月のNETからANB(現在のEXの前身)への改称までおよそ1年半しかなく、従っていわゆる「ABC→NET」というネットの呼び方の番組は結構少ないと思いますが…


@k049118 やはり投票日翌日に告発状を出す必要性は十分ではないでしょうか


お待ちしております! QT @garupan: 少々お時間頂くかと思いますが、随時更新する予定です!RT @rin8547: @garupan ホームページの「県立大洗女子学園 戦車道全国高校生大会 出場名簿」カモさんチームがアップされる予定はありますか?


一方こちらは準備完了でスタート待ちな件 QT @creryu906: あと30分でイーブイカップ開始なわけだけどまだ準備が終わってないという



コメントを投稿