万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

12月22日(火)のつぶやき

2015-12-23 03:21:09 | 日記

だから、テレ朝はもう深夜アニメは「やりません」なのかも知れません・・・ QT @mitt0chan: でも、テレ朝深夜もMusicるBREAK OUT!のような音楽番組はサブカル系が濃いし、フリースタイルダンジョンとかのような当たりもあるからなぁ。


おっしゃる通り。正に今回の党名改称は「マスコミ泣かせ」だと思う。 QT @shiwaqsai: 党名はラノベのタイトルじゃないんだよ


@talbain_3rd それでも、ガルパンやセレクターシリーズは劇場版にもなりました(セレクターシリーズは来年公開)ので、(大きくはないでしょうが)ムーブメントとしては起こっている、という見方で宜しいと思います。


確かに。ただでさえ地上波視聴者のパイが減っている中で、更に「狭い」パイであるBS QT @maityng281: #アニメ史に残る愚行
全国放送が減ってる分BS契約しないと見れなくなってること。



コメントを投稿