万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

11月27日(火)のつぶやき

2012-11-28 02:40:51 | 日記

ストパン・ガルパン・プリキュアに至るまで、我が北海道ご出身の田中理恵さんの実力は物凄いと今でも思います QT @hidamari501trek: 501ミーナ隊長まじ戦車道 #garupan


【間もなくシリーズ後半戦!】24時からのガールズ&パンツァー第6話「1回戦、白熱してます!」のb-chといばキラTVでのライブ配信をご覧頂いた皆様ありがとうございました。引き続き25時からはTOKYO MXで第7話「次はアンツィオです!」の最速OAです! #garupan


片やカチューシャは中の人がキュアピースだったり、こなたノンナは中の人が大のロシアンミリヲタ女子大生、と来週は注目ですな QT @adgp0jjaupgmtga: カチューシャとノンナに期待! #garupan


@naitousou 実はプリキュア映画の制作委員会メンバーという>木下工務店 それにしてもFM局に出資したりとか、本業以外での活躍が目立つなぁ(ちなみに本業は住宅メーカー)


@sakura__n 本日ようやくモデルグラフィックス購入しました!改めて、中村さんのモデラーとしての実力を拝見させて頂きました。場合によっては今後モデグラさんで連載を持たせて頂けるかも!?と私は思いますが…。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。今後もご精進下さいませ。


いやいや、もはや優先順など必要ない(むしろあってはいけない)。この3つを同時進行でいかないと確実に日本は「死ぬ」。 QT @RisingSun_kiri: ①増税阻止 ②TPP不参加 ③原発問題  この順が優先順だよ。②と③は同時進行だ

4 件 リツイートされました

@hsb_ZERO ファンヒーターはほぼ全て(というか交流電源以外を使ったものを見た事がない)交流電源を使用していますので、停電の場合は全く使えません。使えるのは乾電池を使うタイプや薪ストーブですね(ちなみに我が家は1階は薪ストーブ、2階はファンヒーターや交流使用の石油ストーブ)


@bilderberg54 いやいや、妄想とはいえ実際に今後ニュースにどんなものが出るのか?またTVがどう動くのか?を考えた時、こういう流れが水面下であるのだなぁ…と思うと例え妄想とはいえ参考にはなりますね

1 件 リツイートされました

月~木23時より @hiyama0131 さん主宰の【スイプリ♪ディレイ実況】開催中!話数はtvk準拠・CMなしで行います。DVDの方もとちぎテレビ・tvkで録画された方も奮ってご参加下さい! #suiteprecure #precure


この後23時からの @hiyama0131 さん主宰【スイプリ♪ディレイ実況】は第2話「ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」です。ノーCMで行いますのでdvdの方もぜひご参加下さい。 #suiteprecure #precure


おそらく本編では無理でもBD・DVDの特典OVAでは声が付くのでは? QT @migelnanai: 声優ついてないのに、何であそこまでキャラたってるんだ丸山ちゃんww #garupan


一方でモンスーノの立場は…(折角年末に1時間スペシャルの放映が決まったというのに) QT @U1R_t: 最近ジャイロゼッターよりアイカツ!が面白いと感じるのは色々問題あると思う


@U1R_t そんな事はないっ!何故ならこのモンスーノと火曜のジャイロゼッターのメインキャラを当てているのがスマプリのNISSANコンビの中の人なのだ!


@migelnanai ただ、本編では声なしでも仕方ない(あれだけキャラが多いから)とは思いますが、やはり私的にはキャラは声があってナンボのものと考えてますので、おそらくは最終的にはOVAの方で声を付けるのでは?と思いますね。


@sakura__n ありがとうございます。幸い私の住んでいるところは内陸部という事でテレビで伝えられている様な停電は起こっておりませんが、同じ北海道民としては心配ではあります。是非中村さんも1日も早い回復を祈って頂ければ幸いです。


@YUU_771 ある意味シュールな最終回というか…是非本格的に二次創作として見て見たい!


同じ青キュアながら空しくもこの聖列から外されている美希たんの哀れさよ… QT @morizou1225: かれん+ミルク、れいか+キャンディ、えりか+コフレ、エレン+ハミィ……青キュア+妖精は鉄板だな #precure



コメントを投稿