万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

12月4日(火)のつぶやき その1

2012-12-05 02:37:50 | 日記

アニメ「ガールズ&パンツァー」、バンダイチャンネルといばキラTVでの第7話ライブ配信にご参加頂きありがとうございました!この後25:00~TOKYO MXでの第8話最速放映がございますので、視聴可能エリアの皆様は引き続きよろしくお願い申しあげます。 #garupan


ひーちゃんに加え上坂すみれ嬢も出ます! QT @yoshikem: え? 次のカチューシャさんひーちゃんやん? girls-und-panzer.jp/chara_kachusya… #garupan


モロ中の人はキュアピースと同じという… QT @nakhid06: ガルパン8話見た。なんだあのちっちゃいのは!!キュアピースみたいな声しやがって!!桃ちゃんから事実を聞いた各々が次回どうするかが見物だなぁ。 #garupan


何せ副官の中の人は大の赤軍マニアだったりする… QT @toruemu: まさかの歌。ロシア語!? 声優さんすげぇよw  #garupan


この後3時半から! QT @junjiyyyada: 勇気を出して!友達になるって素敵なんです!! #precure #heartcatch


明日お昼3時半から! QT @junjiyyyada: おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です! #precure #heartcatch


明後日木曜日夕方4時25分から! QT @junjiyyyada: プリキュア大都会に現る! #precure #yes_precure5_GoGo


明日夕方5時から! QT @junjiyyyada: ポルンを励ませ!とっておきのカーニバル #precure #futari_ha_precure


ファールカップですね QT @3sunatsu3: ボクシングってあのパンツの下は何はいてるんかな。


今やっているのが10ラウンド、次の世界戦は12ラウンドですね。 QT @honuchin: ボクシングって、いったいなんラウンドまでやるんだ?


一番短いプロの試合でも4Rですね(今やっているのが10R、世界戦は12R) QT @birikenn0620: ボクシングって時間長すぎだと思うわ、12Rもあるからなかなか攻めなくてつまらん。3Rぐらいにすればガンガン攻めて面白いだろうに(-_-)


一部生を取り入れた録画という型でした(ちょうど今生に切り替わって前フリ中(TBS赤萩歩アナ・ホリプロの小島瑠璃子に、ゲストとして赤井英和(一応元世界王者だったりする))) QT @umemin09: これって、生放送???録画???ボクシング


今日は関西圏の試合で活躍されているリングアナですが、関東のリングアナは結構盛り上がるコールをしますよ QT @Xenon1999: 国際式ボクシングのリングアナってなんでこうも腑抜けたコールしかできひんのやろ?元新日本プロレスのケロちゃんみたいな盛り上げるコールできんのかねw


@birikenn0620 デビューしたての選手(C級)が4R、何勝かすればB級に上がって6R、そこからまた何勝かすればA級に上がって8R、そこからまた何勝かすればいよいよ日本タイトルに挑戦という事で10R、そして更に東洋太平洋タイトルや世界タイトルで12R、という具合です。


大晦日の世界戦、今年もTBSvsテレ東が3試合(TBSの1試合は東洋太平洋戦)ずつ中継だそうですが、TBSはこの3試合と元日のニューイヤー駅伝とを組合せて「年またぎスポーツ祭り」として放送との事です。ご参考まで。 #TBS #tvtokyo #ボクシング


ちなみに今日のレフェリーはパナマの人だそうです QT @therinrin: ボクシングの審判塩じぃに似てる笑


見てました!アメリカの砂漠に映える棚橋選手の肉体美の見事な事… QT @njkikaku: TVでボクシングを見ていたら、棚橋選手がアメリカで収録したCMが流れた^_^、凄いぜブシロード?


一応中継自体に延長設定がありますので押しますね QT @mn19720818: ボクシングで火曜曲押す?


元々延長設定がありますので押します QT @ugaugau: まだボクシングやってるけど火曜曲はおすのかな


今してますっ! QT @rogi_ca: まさかと思うけどボクシング延長したりするの?


12ラウンドですね(昔は世界戦は15ラウンドだったが今は最大でも12ラウンドまで) QT @Naachiiko: ボクシングって最高何ラウンドまでだっけ?? 今のところ火曜曲!は9時10分スタートだよー!!


ボクシング中継延長につき、火曜曲以降のTBS系の番組は20分繰り下げになります。 #tbs


@hidetomitanaka 国債の日銀直接引き受けについてのツイートを拝見しました。一番手っ取り早いのはやはり「財政法の改正」(これで法的にも合法になる)という気が今でもしますが、残念な事にこれに言及している政治家はまだ「いない」のが現実というのも残念でならないのですよ…


@iwakamiyasumi 流石に直接取材は違いますね。今日も色々とお疲れ様でした、気をつけてご帰宅下さいませ。



コメントを投稿