万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

4月25日(金)のつぶやき

2014-04-26 03:04:08 | 日記

ちなみに5段階評価によるクイズレベルは、C+~B-と診断します。 QT @AWOuhWdwow: 「クイズ!今井舞? NOT今井舞?」、今だったら『バイキング』イジりの一文でいっぱい出題できそうだね!みんなも作問してみよう!(問題の公開は自己責任で)


むしろ恨みというよりは、我々に分析の基礎データを提供しているという感が強いと思います。 QT @AWOuhWdwow: 日刊スポーツは執拗に視聴率を記事にするけど何の恨みがあるの?


それが例え眠眠打破(常磐薬品)でも、という事ですね。 QT @AWOuhWdwow: 【リアル脱出失敗TV】いくらレッドブルとモンエナとユンケルを三つ同時に投入しても、寝るときは寝てしまうんですよ覚えておけオマエラ


いよいよ動き出す「8月初の祝日」 「山の日」法案が衆院通過 今国会成立へ - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/smp/CN/201404/…


【マイリスト】【新アニメ】FinalFantasyXlV~進撃のバハムート~【新生エオルゼア】 nico.ms/sm23397324 #sm23397324



コメントを投稿