万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

2月8日(日)のつぶやき その2

2015-02-09 03:12:45 | 日記

ありえる QT @yumekutteikt: 空気よめないハルマが花相撲で本気出してる間に白鵬はおうちでメシ食ってたりするんだろーなあ #sumo

1 件 リツイートされました

優勝賞金の紹介はありませんでした(総額はありました(1100万円余り)が)が、フジテレビ賞で55型ハイビジョンテレビ、文化放送賞でブルーレイレコーダー、というのもありました QT @kanab_d: で、賞金おいくら万円なの?副賞は空気清浄器だけなの? #sumo


もし準決勝の取り直しがなければ、もしかして映っていたかも(それでもインタビュー前に少し見られましたが) QT @ndsk5yui: なーんだ、トーナメントも弓取り式を映してくれないのか。弓取り式はテレビに映したらあかん!なんて取り決めがあるのか?! #sumo

1 件 リツイートされました

【日本大相撲トーナメント第39回大会・結果(2/8・両国国技館)】
十両トーナメント
優勝   臥牙丸
準優勝  英乃海

幕内トーナメント
優勝  日馬富士
準優勝 稀勢の里

十両は木瀬部屋同士の対戦を臥牙丸が制し、幕内は横綱大関の対戦を日馬富士が制した。 #sumo

1 件 リツイートされました

それって最強決定戦の話ですね QT @sweetsndy: 『大相撲トーナメント』むかーし見に行った。二日間あって行った日は若乃花が優勝した。会場の大阪城ホール周辺ではいろんな力士が身体ほぐしてはった。今は亡き九島海も居た #sumo 帰りに外で見た寺尾が彫り深かった


@miricosmo その点が、「まだまだ下手だなぁ」という印象ですね>フジの大相撲トーナメント中継


@sweetsndy 隔年で東西交互開催でしたので、行かれた時は大阪開催でしたね。府立体育会館でも中央体育館でもなく「大阪城ホール」というところが、如何にも「最強」を決める舞台だったというか・・・


@miricosmo 確かにデータ放送はあっていいと思います。放送前の取り組みのテキスト速報や勝ち上がりの状況など、特に中継中全く触れられる事のなかった十両のトーナメントの紹介もデータ放送であればバッチリですね。ともあれ来年の中継に期待したいと思います。



コメントを投稿