万国プリキュニスト同盟公式ブログ

プリキュアを愛する全ての者よ、団結せよ!

4月2日(木)のつぶやき

2015-04-03 03:16:16 | 日記

ブログを更新しました(^ω^)
「『ジュエルペット マジカルチェンジ』公式サイトオープン!!!」
s.ameblo.jp/ayaka-saitou06…

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 17 RT

【出演情報】?ルビー役?
『レディジュエルペット』最終回!!!
第52話「トップオブレディへ」

本日29日(日)
朝5:55からびわ湖放送さん?
朝7:00から
テレビ愛知さん?
テレビせとうちさん?
テレビ北海道さん?
TVQ九州放送さん?
是非是非見届けて下さい!!!

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 10 RT

【出演情報】?ルビー役?
『レディジュエルペット』最終回です!!!
第52話「トップオブレディへ」
朝7:00からテレビ大阪さん
朝9:30からテレビ東京さん

是非是非!!!
見届けて下さいm(_ _)m?
#jewelpet
tv-tokyo.co.jp/anime/jewelpet…

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 55 RT

『レディ・ジュエルペット』ついに今週末最終話の放送です!一年間共に駆け抜けたみなさんと、愛情こめてつくりました♪ プチレディ・メンターたち、そして回りのみんなのパレス生活の締めくくりを、しっかり見届けてくださいね!!

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 34 RT

次回のレディ ジュエルペットは第52話最終回「トップオブレディへ」リリアンとエレナがレディ・ジュエルを決める最後の課題に挑む。再び巡り合ったカイエンとももなの愛の行方は…?そして、ルビーは…? urx.nu/iS5r

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 98 RT

明日でレディジュエルペット最終回だー。ももなが幸せになりますように…!1年間とても楽しかったです。関わらせて頂けたことをとても幸せに思っています~。明日はスマホでアグリーするんよ。

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 46 RT

レディジュエルペット最終回。明日土曜から各地オンエア開始です。プチレディ、メンター、プリンス。そしてレディたち。それぞれの行く末を見守ってあげてください。オンエアではみなさんを彼女、彼らを祝福する来賓の方々としてご招待いたします。どうぞお越しくださいませ。 #L_J_P

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 72 RT

本当に寂しいですが、レディジュエルペット明日で最終回です。
色んな思いがあります。

とにかく明日、是非見て下さい。^ ^
最後まで見届けて下さい。

#jewelpet

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 180 RT

明日はレディジュエルペット最終回!
みんな、観てね!!ヽ(;▽;)ノ
サフィーより? #jewelpet

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 42 RT

『レディジュエルペット』
ついに最終回です!!!

テレビ大阪さんではもう放送されましたね(T_T)?
どうだったかな?

テレビ東京さんではこのあとすぐ9:30から!!!
#jewelpetをつけて、感想などなど呟いて下さったら、とてもとても嬉しいですm(_ _)m?

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 28 RT

『レディジュエルペット』最終回!!!
観て下さった皆様?
ありがとうございますm(_ _)m

1年間
観て下さった皆様?
応援して下さった皆様?
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m?

日曜日放送の皆様?
是非是非お楽しみにm(_ _)m?

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 44 RT

おはようございます☆「レディジュエルペット」最終回放送、我が家の娘たちも正座待機で観賞していました。~DVDはレディのたしなみBOX~は7/7発売です、ぜひアグリー下さいませ! 来週からの新シリーズ「マジカルチェンジ」も楽しみですね! pic.twitter.com/qEQg1UKn7A

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 58 RT

ももな。ももなは私にかけがえのない
ものをたくさん与えてくれました。一年間お疲れ様。ありがとう!これからもよろしくね!

支えてくれた皆さんに心からの感謝を。このキラキラしてる気持ちが伝わるといいな。
本当にありがとうございました!!

みんなで一緒にっ!
レディーゴーー!!!!

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 31 RT

@86kobakei けいちゃん?
レディジュエルペット、お疲れ様でしたm(_ _)m?

ルビーの大好きなももな?
たくさんたくさんありがとうm(_ _)m?

これからも元気にっ!!!
みんなで一緒にっ(=´∀`)人(´∀`=)?
レディーゴー!!!

畑中智晴@北海道さんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿