麹町レター

旧江戸城下に日々入信する企業ネタ・社会ネタ・風俗ネタなどなど?
内緒でお教えちゃいます。

東京スカイツリー

2008-07-25 18:03:17 | Weblog
はるか40年前頃にあちきがウロチョロしていた本所吾妻橋は、浅草から都電で一つ目の駅?だったかな。当時はほんとうに田舎っぽい街並みで、京成の業平橋から押上駅まで併行していた道路際も、お店が数えるほどしかなかったよ。あちきは三つ目通りから四ツ目通りの間あたりの業平公園近くの会社にいて、近所をフラフラ歩いたものです。目の前には銭湯、横隣には連れ込み宿が数件あり、そこを定宿にしていたテキ屋のコワモテ兄さんが何人もいて、仲良くしてくれたものさ。でも夕方以降になると、辻辻におでん屋の屋台がでて、厚化粧のおばさんが数人たむろしてて、通りすがりの叔父さんいに声かけて、話が決まると連れ込み宿に直行という姿があちこちに。
翌朝は大変な騒ぎ・・・救急車が宿の前に止まり、担架で運び出されてくるのは決まって裸の男女がつながって白布にくるまれた姿。そんな光景や家並みの間で行水している母子、酔っぱらって日本刀ふりまわす年寄りやくざなど、人情あふれる下町風情を色濃くうつしていた本所界隈。
そこからほんの少し先になんと600メートルほどの東京スカイツリーが立つなんて信じられますか? 運河沿いの京成電車の操車場跡地を中心とした敷地で、クレーンが何台も動き回っている。完成は2012年だったと思うけど、この地にはなんか似合わないと思うのは、あちきだけかな? 地元では街の活性化を望んでいるかもしれないけど・・・あまり期待はできないような気がするよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 02:38:26
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 13:51:36
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-09 16:41:52
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://HntnSLZ.fe7a4.net/
返信する