『吉田このみ☆応援ブログ☆あなたに逢えて』

読売テレビの「ミリオンの扉」から、『フルサト』でCDデビューした"吉田このみ"さんを
応援するブログです(^^♪

11/27(日)に嵐山に行ってきました♪

2011年12月03日 15時14分10秒 | フジもん日記

こんにちわー(#^.^#)

今日から、自分の日記も書いていこうと思います♪♪

よろしくお願いしまーす!!

この日は、嵐山に行ってきました♪♪

秋...紅葉ということもあり、すごい人でいっぱいでした☆

きれいな景色だったので、パシャリ!!

秋ですね♪

そして、渡月橋☆

すごい人が歩いていました☆

ふと、空を見上げると...

空は大好きです...空を飛べたら、気持ちいいだろうなぁ♪♪

素敵な空です...見とれてしまいます(笑)

少し歩くと、きれいな紅葉が...

燃えるような赤色です♪♪

キレイすぎます☆

シャッターが止まりませんでした(笑)

そして、

かわいらしい花が咲いていました♪

竹林の日差しを眺めながら...

進んだ先で、絵描きのおじさんが絵を描いていました☆

写真かと思うような絵でした☆

ステキですよね♪

そのとなりに、坂本龍馬像です!!

左から吉村寅太郎、武市瑞山、坂本龍馬、中岡慎太郎です☆

「龍馬伝」、良かったですよね~☆

龍馬さーん!!大好きぜよー!!

月に一度、嵐山に来ているのですが、ここの言葉が好きで、

いつも必ず、写真を撮っています♪

そして、この日は、もう一つ出会いが...

ええこと言いはりますなぁ~☆

ほっこりしますね♪

ほいでから、キレイな紅葉があったので、

オレンジ色もキレイですよね♪

な...な...なんて、キレイなんでしょう!!

秋と言えば...もう一つ...

ススキもですよね☆

遅い時間に出たので、暗くなってきて、寒かったですが、

秋の嵐山は、とてもステキでしたヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たきのぼるきんぎょ)
2012-04-01 08:24:58
紅やらオレンジあったかい色は、、ありふれた緑で鮮やかに華咲かすんやねえ(o^^o)ゞ


pureで、きれいやなあ!!!!!


人柄が現れてるね(^〇^)/~
返信する