『吉田このみ☆応援ブログ☆あなたに逢えて』

読売テレビの「ミリオンの扉」から、『フルサト』でCDデビューした"吉田このみ"さんを
応援するブログです(^^♪

本日、吉田このみさんのライブがありまーす!!【2012年1月25日(水)】

2012年01月25日 08時18分29秒 | 吉田 このみ ミリオン

みなさーん!!

おはよーございまーす\(^o^)/

本日、2012年1月25日は、吉田このみさんのライブがありまーすよ(o^^o)

詳細は、

★1月25日(水)

心斎橋Soap opera classics

"SUGAR BABY LOVE"

OPEN:18:30 START:19:00

ADV:¥2,000 DOOR:¥2,500(別途1FOOD1DRINK¥1,000要)

出演:伊禮恵/土井涼香/INUUNIQ/Sooch!!/吉田このみ

☆吉田このみさんの出演時間は、19:00頃の予定です♪♪

ライブのチケット予約は

左側のブックマーク欄の

吉田このみさんのライブ予約はこちらへ」から、

もしくは、

yoshikono.maildayo@gmail.com」まで

・お名前
・ライブ日
・会場名
・枚数

を記入してメール送信をお願いしまーす!!

お時間のある方は、遊びに来てくださいねっー\(^o^)/

よろしくお願いしまーす!!

 


最新の画像もっと見る