今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

昨日のお誕生日

2008-12-26 13:51:32 | ハンス


【ノエルドッグのブログ】


昨日は夕飯のあとにハンチプデルみんなでを食べて
ハンちゃんのお祝いをしました。




食べる前にハンスの記念撮影をしたのですが、ケーキから

随分離れた距離にいるのは、撮影前に火のついているケーキに顔を

近付けとても熱かったようで、近付きたいけど近寄れないハンスの

姿です。

このあとローソクを消したら走って寄って来て、ケーキが

分けられるのを背伸びをして見てました。

まだまだ食欲もある、元気なハンスです。




たくさんの方からブログやメールでお誕生日のお祝いコメントを
いただきましてありがとうございました。

長寿フラットと言われるように、これからも元気に過ごして

いきたいと思います。



さて、ノエルドッグは本日が年内最後の営業になります。

今年1年、皆様には大変お世話になりありがとうございました。

スナとの悲しいお別れもあった2008年でしたが色んなことを

学び、たくさんの出会いを残してくれたスナに感謝です。


まだまだスナのようにはなれないチプデルですがスナ兄を

目標に来年もノエルドッグの看板犬として頑張っていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byハンスナ
只今フラットのブログランキング2位です。応援ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byチプデル
ダックスランキングは現在90位前後をウロウロしてます。
皆さんの応援で連日してます。



↑こちらもポチっとお願いします。



↑こちらもポチっとお願いします。




『エステートblog』



もうクリスマスも終わりましたね

この2日間はどこのケンタッキーへ行っても大行列


私もケンタッキー食べたかったんですが予約していなかったので
この2日間は食べられず・・・

今日は買えるかな

ケンタッキー行ってきま~~す 




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンちゃん 10歳 | トップ | 今年もありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事