今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ソファーに座る・第2弾

2015-02-22 14:44:23 | スカイ


先日、スカイがソファーに座る姿をご紹介しましたが

最近ちょっとアレンジした座り方を習得したようです。


これ ↓



デカイ体で横座りしてるのが可笑しすぎる。

お尻から脚先の角度もいいよねっ!





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無添加・安心おやつ入荷 | トップ | デール、イメチェン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (レイPO)
2015-02-22 18:57:39
スカイ、そのままでいい!
そのまま育て~\(^o^)/
スカイは絶対背中にチャックがある!
ママさん、よーーーーく見て!
返信する
Unknown (コートニー家)
2015-02-22 21:45:38
うふっ、横座りっておかまちゃんチック!

コートニーも結構不思議ちゃんなので、
遺伝なのかもしれませんね~!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2015-02-23 11:55:24
レイPOさん

チャックありそうだよね?
よ~く見てるけどまだ発見できず(笑)


コトママさん

もう毎日笑いが絶えません。
コトちゃん似なんですね!
顔も似てるって言われてるし不思議ちゃんも
受け継いだようです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事