今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

キック

2023-08-26 13:56:25 | ネロ
ネロ君はソファーで寝るのが大好きです。



でも何故か、おかーさんが座ってると必ずおかーさんの腰辺りに

キックを入れてきます。


ちょっと意味不明なんだけど、毎回なんだよね~。


体勢がしっくりくるまで何度もキックしてくるの。


それが結構痛かったりする・・・


もうちょっと距離置いて寝ればいいんじゃね?って思うんだけど

体の一部がくっついてると安心するのか、おかーさんにキック

しながら寝るという不思議君です。





【お知らせ】

ネロ君、昨晩おむつを取り替えようとしたらお腹部分に腫れがあって

急遽病院に行きました。

事前に先生に写真を送って電話でやりとりし、緊急手術になりそうって

話しだったのですが、診察してもらったら腫れの部分は膿だったので潰して

出して手術は回避。

でも皮膚が破けて穴が開いていたので昨晩預けて今日縫ってもらう処置に

なりました。


次から次と色々起こる・・・


帰ってきたのは深夜でおかーさんちょっと調子が悪い。


今日はネロ君のところに行かないとならないのでお店は17時ちょっと前に

閉店させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ | トップ | ゴブラン織り ポーチ トート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネロ」カテゴリの最新記事