今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ダックスだけに・・・

2009-12-21 13:50:27 | チップ&デール

【ノエルドッグのブログ】

今朝のデール・・・


今朝の・・・ではなく、ほぼ毎日の行動♪

ダックスだけにソファーカバーの下に潜って寝ます。


鼻だけ出てる



声をかけると・・・




出てきたっ!


すんません・・・呼んだだけです。別に用はありません。



最近、ソファーカバーを敷いている意味がないように思える・・・

チプデルがいないときはちゃんと役に立っていたカバーですが、今では

すっかりチプデルの布団だよ~。

大分使用方法が変わってしまったような???







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪











『エステートblog』


当社は年内の営業は28日(月)までとなりますが28日は大掃除を
して仕事納めの予定ですので、実質はあと1週間

という事で今日から年末のご挨拶をスタート
ですが今日はスタッフNがお休み


仕方なく事務所を閉め、ハンスにはお留守番してもらい
昼頃から出かけておりました

今日の挨拶まわりもひと段落
ハンちゃんお留守番だし急いで事務所へ戻ってきました


大丈夫かなぁ~と心配し扉を開けてみると・・・

『心配ご無用』 爆睡中って感じ


明日も留守番かもしれませんが大丈夫でしょう
(逆に静かでいいのかな



『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・ | トップ | ハードです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (ジョジョママ)
2009-12-21 15:19:55
ワンと暮らすようになると生活が変わりますよね。

その上うちは室内ドアもボロボロに変わりました。
でも、まあいいか、と思ってしまう私って・・。


返信する
使い道って (レイPO)
2009-12-21 20:56:23
本来と変わってくることあるある~
でも、ワンのためならそれでよし

ハンスくん、まだ寝足りなかったかな
返信する
うちも・・・ (coorai)
2009-12-21 23:01:09
我が家にもソファーが存在した頃、ソファーカバーの下にはクーモコが居たり・・・、子供たちに剥がされて床に落ちていたりしました・・・。今はソファーがなくてすっきりした気分(笑)
デール君「起こさないでよ~!」って思ってるのかな(^m^)かっわいい♪ママさんが意味もなく声を掛けたくなる気持ち分かります。
応援ポチ~☆
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2009-12-22 18:14:19
ジョジョママさん

ママさん、その気持ちよ~くわかります(笑)
犬のしたことは何でも、まぁいっか~です。
でも主人がすると怒ります。


レイPOさん

老犬ハンスは睡眠時間が長いです。
あの顔は多分寝足りなかったと思います。


cooraiさん

やっぱり意味もなく起こしますよね?
ツンツンしてみたり・・・
時々寝場所を移動するのは私がうざいのかも?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事