今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ヨーグルト好き

2011-01-09 17:31:05 | ハンス

【ノエルドッグのブログ】

昨日ハンちゃんがヨーグルトを食べていましたが、お正月休み中も

こんなだった。



社長が食べているヨーグルトをガン見中のハンス

近いし真剣すぎる顔・・・

ヨーグルト好きなハンちゃんです。

家ではお腹の弱いチップがいるのでなかなか食べる機会がなく

たま~に食べられるのが嬉しいらしい。

社長にお昼にヨーグルトを買うように言っておきます。




この3連休は家にいる人が多いようでネットのご注文をたくさんいただいて

おります。

梱包・発送で時間がなくなってしまい新商品なかなかできず・・・

明日は






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










『エステートblog』


今日は3連休の中日
初日の昨日はと~っても静かな1日でした
他の地域の業者さんは“忙しい~~”感じで
光が丘は・・・と思っていたところ

今日は大忙し
光が丘にも繁忙期の波がやってまいりました

明日の連休最終日
皆様のご来店お待ちしておりま~~す

本日は仙台から転勤の為、お部屋さがしにご来店頂いたS様
お申し込みありがとうございます




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故 | トップ | 今年初の新商品 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きだよねぇ (レイPO)
2011-01-09 19:22:36
ヨーグルトはみんな好きだよぉ。
チップくん、お腹弱いからダメなんだ。
しゃちょー、私からもお願い!!
ハンちゃんの為にヨーグルト常備お願いしますっ!!

正月明けの3連休だからお出かけしない人が多いのかなぁ
ママさんがんばれ!!
ネコの手くらいにしかなれないけど
大変な時は、行くよ!!
声かけて!!!
返信する
ジョジョも好きです (ジョジョママ)
2011-01-10 09:27:25
ヨーグルト、整腸作用があるから逆にチーちゃんにいいってことないですか?
うちは毎朝作ったカスピ海ヨーグルトをジョジョと一緒に食べてます。

ハンちゃん、ジッと見つめているなんてえらい!
ジョジョがハンちゃんの大きさだったら私は完全に倒されてます!

ハンちゃん元気そうですね。
ツヤもいいし、今年も元気に過ごせそうで安心。
うちも春には7歳になるし、サプリ増やすかな?
相談にのってね。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-01-11 16:19:33
レイPOさん

ママさんありがとう!
一人でどうにもならなくなったら声かけさせて
もらう・・・
ポメっこ同伴出勤でもいいよ。


ジョジョママさん

お腹にいいと思ってあげたんだけどダメだった
んだよねぇ~。
ちなみに卵もダメです。
でも皮膚に出るアレルギーとは違うからその点
まだ良いのだと思います。
皮膚トラブルは大変だからね。
悩んでいるお客さん多いです。
うちも年齢と共にサプリ増やす予定です。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事