今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

休日のわんこ

2010-07-22 16:12:24 | ハンス

【ノエルドッグのブログ】

昨日・一昨日のお休みはエステート社長が留守だったので

私は犬たちと家での~んびり過ごしました。


午前中、自転車で買い物や銀行に出かけたのですが物凄い暑さで

倒れそうだったので早々に帰宅


玄関を開けたらフリーになっているハンスはいつもお出迎えに来るのに

昨日は来なかった。


リビングの方に歩いて行くとハンスがいた↓

出迎えはしてくれなかったけど一応顔は上げてくれた。

でも、寝ぼけ顔・・・



ハンちゃん最近のお気に入り場所です。

クーラーの涼しい風があたる場所をよく知っています。

寒くなると移動、暑くなるとこの場所に戻って寝ています。



弟のチプデルは対照的で暑さには強いようです。

何故かテラスに出て昼寝を開始

しかも同じような格好で・・・





そのまま放置してたらひからびそうだったので家の中に入れましたが

まだ外にいたいような顔をされました↓



怒ってる顔だよねっ!




今日も記録的な梱包でした

あまりの忙しさで、今までにないミス発送もしてしまった。

その内容は明日お伝えします。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪











『エステートblog』


今日も暑い1日でしたね~~

とっても暑がりな私(プラス部長)なので
事務所内はキンキンに冷えておりますが
本日は外回りが多く汗ダラダラ
車での移動でしたが冷房も効きが悪くて・・・
しかも退去した部屋の確認等、冷房なしのところばっかり・・・

その中でも特に暑かったのが・・・

ちょっと相談事があって警察署へ行ったんですが、その警察署が暑い事
エアコン付いているのって感じで個室で話をしていたんですが
汗が噴き出てくる
退去した部屋よりも暑かったです


相談していた警察官が
『他の署と比べても特にココは暑いかも


特にこの所轄内で悪い事しちゃいけないと思いました




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫避け+毛艶スプレー | トップ | ミス発送 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (ジョジョママ)
2010-07-22 17:09:21
これは上がチーちゃんかな。

ジョジョも案外暑さに強いです。
でももちろん朝からクーラー漬けだけど。

今日は車で出かけても、腕に紫外線をビシビシ感じました。
ほんとに暑い!

ジョジョと一緒にお出かけしたくても、車に乗せるのが可哀想でお留守番です。

今朝のお散歩で、つぶれたゴキを三匹見ました。
いやな季節です。
返信する
暑い!! (レイPO)
2010-07-22 22:47:35
ノエルドック地方は、よんポメ地方より暑いのね。
豪雨に猛暑に大変な夏だ(>_<)

ハンちゃんの行動はよくわかる
でもチプデル兄弟・・・
干からびるどーーーー
返信する
途中で切れた・・・ (レイPO)
2010-07-22 22:50:24
ハンちゃんの行動はよくわかる
でも、チプデル兄弟
干からびるどーーーー
返信する
クール♪ (coorai)
2010-07-22 23:17:50
ハンちゃんクールですね!
スウィートはちょっとのお留守番でも待ち構えていますよ。最近暑いのでリビングのクーラー付けてドアは閉めていくのに、帰ってくると、暑い玄関でハァハァ待ってます(顔でレバー降ろしてドアを開けちゃいます)。
ドアが開いていてもクー太は涼しい部屋で待っているようです。あたかも「僕もここで待ってたよ!」と言わんばかりに部屋から飛び出てきます(笑)
チプデルちゃん、暑いのが平気なんだね!
ダックスの姿干しになっちゃうよ!!
うちのクー太は暑いのが大の苦手。ゲーってしたりするので、この時期になると近所のお散歩なんて全然連れていけません(^^;
ママさんお忙しいのに、発送ありがとうございます♪
応援ポチ~☆
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2010-07-23 17:37:01
ジョジョママさん

チーちゃん、当たり!

わんこたちにとっては家の涼しい部屋で留守番が一番
いいと思います。
連れ出して熱射病になっても困るしね。

ゴキもセミも今朝の散歩で見ましたよ。
そろそろ散歩コース変えようかな?
虫の少ない住宅街コースに・・・


レイPOさん

練馬は暑くて激しい雨が降るし大変なんだよ。

ハンちゃんはクーラー病と言われています。
職場でも涼しい場所をゲットし寝ているそうです。
黒毛だから余計に暑いのかな?


cooraiさん

ママさん、無事に届いたかな?
商品間違えて送ってないよね?(笑)

スウィーちゃんはちゃんと玄関で待ってて偉いなぁ。
ハンスは出迎えもせずです。
多分私だったから・・・もあるかな?(悲)
社長だったら絶対迎えてたはず。
私はクーラー以下なんでしょうかねぇ?(笑)
本当に一日涼しい場所で寝てますよ。
お腹が冷えないのだろうかと心配になります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事