今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

デールの声変わり

2011-08-22 16:14:14 | チップ&デール
【ノエルドッグのブログ】

数日前からデールの喉の調子がおかしい。

吠え声がいつもと違う???と気づきエステート社長に

聞いてもらったところ・・・


「うん。確かに違う。酒の飲みすぎだろ?」と言われ


スタッフー狩野にも吠え声を聞いてもらった。


「本当だ!違うね。声変わりか夜カラオケに行っているに

違いない!」と言われ


声の違いは認めるもののデールのキャラ的に二人からは

そんな答えが戻ってきた。


可哀相なデーちゃん。


今日は少しよくなっていましたが、昨日は看板犬をしている

ときに吠えた後吐くような苦しそうな仕草が何度もあり

ちょっと心配なので明日病院に連れて行こうと思います。


犬も扁桃炎というのがあるらしいですね。

風邪引いちゃったのかな?

少し熱もあるように感じます。


でも食欲元気はあり!


明日病院に行ってきたらまた報告します。








●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご機嫌ハンちゃん | トップ | デール病院へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです (ジョジョママ)
2011-08-22 17:52:10
あらら、大変!
うちの息子もきのうから咳と微熱で、さっき病院に行って来たところです。   あ、ちなみに人間の息子の方です(^▽^;) 

早めの受診がいいですね。
何でもなかったという報告を待っています。
お大事にして下さい。

うちの息子は、先生に「どうしても土曜日までに治して下さい」と頼み、よ~く効くクスリを出してもらいました(笑)
返信する
思春期? (レイPO)
2011-08-22 18:45:42
これから大人になるんじゃね!?
って、しゃちょーとスタップ狩野さんと同じ路線?
人間もこの気温差についていけないから
ワンコも同じだよね。
喉いたいのかなぁ?
早く、治りますように^m^
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-08-23 12:09:04
ジョジョママさん

ご心配いただきありがとうございます。
注射され薬をもらい帰ってきました。
まぁ君もおだいじにして下さい。


レイPOさん

思春期かぁ・・・
おーい!そんなわけないよね(笑)
デール、やっぱり喉痛かったらしい。
午前中病院行ってきました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事