今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

何待ちですか?

2009-11-20 13:54:24 | チップ&デール
【ノエルドッグのブログ】

デール、毎朝の光景です。

朝ごはんを食べたあといつまでも食器の前で待ち続けます。



デール君、何待ちですか?


ごはんを食べたから食器の中が空なんだけど・・・


あっ!こっち見た・・・



じぃ~・・・



どうすればいいんだろう?







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪












『エステートblog』


昨日も書きましたが近頃どうも腰の調子が悪くて・・・・

皆さんからはやりすぎ~~』とよく言われますが・・・


そこで先日いいマッサージの先生に知り合ったんです
(コンペで知り合ったんですけど・・・

その先生は「マサカリ投法」で有名だった元プロ野球選手を
現在も診ているそうなんです

その先生にいろいろ痛みや症状を話していたところ・・・
「????痛」かなと言われたんですがすっかり忘れてしまって


そこで今日いろいろと調べていたらわかりました坐骨神経痛

症状などを読んでみると私も同じような症状が
早いうちにその先生に診てもらおうと思ってます

早く治さないと・・・
だって年末も忙しいんです(
(もしかしたらノエル社長がはまっている選手とプレーするかもしれないし


PS
なぜ「坐骨神経痛」だって気づいたか
今週のダンロップフェニックストーナメントの情報を見ていたら
ジャンボ尾崎が「坐骨神経痛のため棄権・・・」と書かれていたので

やっぱりやりすぎか 





『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダックス柄バスタオル入荷♪ | トップ | 片付けても・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねだりですね! (ハリパパ)
2009-11-20 17:24:14
デール君、食べ足りないんですね
ダメ元でお願いしている様なお目々じゃないですかね
なんだか可愛い~
返信する
あきらかに (エルママ)
2009-11-20 18:06:37
 おかわり~♪ですよね(笑)
もっと食べたいの~
入れてください~って目で訴えてますね
あはっ可愛い
返信する
おかわりっ!? (coorai)
2009-11-20 21:42:14
「僕、もっと食べたいんだけど、もうちょと入れてくれないかなぁ?」って待っているのかな!?
デールくん可愛すぎます(^m^)
待っているのはデールくんだけ?

応援ポチ~☆
返信する
満足~ (レイPO)
2009-11-20 23:06:00
人間もお腹いっぱいの時って動くたくないじゃない?
・・・デールくんそこまで食べないか・・・

この上目遣いはかわいい
チビ達も上目遣いするけど
知ってて騙されてあげてる!!←知っててだよー

完食は偉い
返信する
思い出します (ジョジョママ)
2009-11-21 10:09:00
チプデルくんにおやつをあげた時の興奮ぶりを思い出してます。
食後にはデザートがつきものだと思っているのかな?

おいしいものを食べるとき、つい一緒に食べたくなりますね。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2009-11-21 17:26:02
ハリパパさん

おねだりされてもね~。
困ります!(きっぱり)


エルママさん

毎朝ですよ~。
同じ量なのに夜ごはんは座り込みしないの。
何ででしょう?


cooraiさん

はい。待っているのはデールだけです。
チップはおもちゃ遊びで忙しいですからっ!
デールはゆっくり食べているチップのごはんも横取り
して食べています。少し食べすぎです!


レイPOさん

デールはチップのごはんを横取りするし、毎日おやつも食べたりするから加減して与えています。
上目遣いされてもあげられないものはあげられない!
その辺は厳しく・・・


ジョジョママさん

デザートね~。
フルーツでもあげれば満足なのでしょうか?(笑)
食後の締めが必要ってことね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事