今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

不良犬

2009-03-27 15:10:11 | チップ&デール

【ノエルドッグのブログ】

一昨日ハンチプデルにガムタイプのおやつを与え、みんなが美味しく

食べているところにエステート社長が外出先から戻り突然チップの

口を開けて「何やってるんだ!!」と怒鳴られたチップ



このおやつを「タバコ」と間違えたらしい・・・↓


確かにタバコに見えるかも?

不良犬


おやつだから大丈夫・・・と社長に説明し、その後ゆっくり続きを

楽しんでいたチップなのでしたぁ。




●フラット迷子情報●

名古屋で飼主さんを探しているフラットちゃんがいます。
詳細はこちら







       ●ブログランキング参加中●

最近応援ポチが増えとても励みになっています。
ありがとうございます。↓




フラットコーテッドレトリバーブログランキング
携帯の方はこちら↑




↑こちらもポチっとお願いします。



↑こちらもポチっとお願いします




『エステートblog』


本日、当社の管理物件に入居していたYさんが転勤のためお引越しされました
そしてYさんの後任となるT様が当社でご紹介した近くの物件に引っ越して
きました
Yさんにはとてもお世話になりTさん以外にも転勤で上京される方を
ご紹介いただきお世話させて頂きました

Yさん!また東京に戻ってくるようでしたら
ご連絡くださいね!!


そんな感じで明日・明後日はおそらく引っ越し屋さんが1年で一番忙しい
週末でしょう

引っ越し屋さん!! ガンバレ!!

って
私も頑張ります
(私も明日はかなりバタバタです



『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真集 | トップ | 夢見るデール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たばこ?? (レイPO)
2009-03-28 07:54:12
あらら、ガム楽しんでたらチップくん
突然怒られた。。。
・・・ちょっとたばこに見えるかも。。。
でも、たばこはそんなにがじがじ出来ない
エステートしゃちょ~
ガムですよ~ ガ~ム~
返信する
ゴメンナサ~イ (エステートしゃちょ~)
2009-03-28 18:47:26
レイPOさん

これから気をつけま~す

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事