今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

新しい座り方

2015-09-25 13:16:14 | スカイ

スカイ君・・・

お得意のソファーに座るなんだけど、最近新しい座り方が

増えました。


最近だんだん深く腰掛けるようになってきたなぁと

思っていたのですが最終的にこうなったらしい。




何なの?これ?


写真撮りながら可笑しくてしょうがなかった。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の水泳 | トップ | ダックス・ラブラドールスタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コートニー家)
2015-09-25 15:56:00
う~ん、これは楽な姿勢なんですかね??
腕が疲れそうなんですけど~(>_
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2015-09-25 15:59:47
コトママさん

しばらくこの姿勢で過ごしていたので本犬は疲れて
いないようですよ(笑)
相変わらず不思議ちゃんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事