今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

紅葉の光が丘公園

2023-12-02 14:49:03 | ネロ
先日のお休みはスカイが毎朝お散歩に行っている光が丘公園に

ネロ君を初めて連れて行きました。


カテーテルが入っていた時は長時間の散歩をしてカテの不具合が

起きるのが怖くて往復で1キロくらいの散歩にしていた為

地元なのになかなか連れて行けずにいました。

カテが抜けたことで行動範囲も広がり、その日はちょうど紅葉も楽しめて

良いお散歩になった。



公園好きのネロ君、銀杏の絨毯に興奮してゴロスリしたりして

ちょっと大変だった。

ベンチに座ってる人に笑われたりしたので銀杏並木は早々に退散し、公園内を

ぐるっと一周。



よく歩いた。


途中で葉っぱを頭に乗せて撮影。



カメラ目線くれたのはいいんだけど、葉っぱをみんなに見せてほしかった・・・

ハートの形をしてたよ。



あーそうかいっ。


このあと多分初めて見たのだと思う鳩に走って近寄って行き逃げられてパタパタ

飛んで行く音にビビるという一人コントみたいなことをしていたネロ君でした。


カテ抜いて12日目・・・

今日もおしっこは問題なく出ています。

順調です。




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイの定期検査 | トップ | 絶好調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネロ」カテゴリの最新記事