今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

病院へ

2018-07-06 13:36:04 | チップ&デール

今日はチーちゃんのこと・・・


先月くらいから水をたくさん飲むようになりちょっと気になったので

すぐに血液検査をしたけど、何も悪いところはなかった。

それからしばらく様子を見ていたけど水のがぶ飲みは相変わらずで

やっぱりおかしいと感じるので今日病院へ連れて行くことにしました。

ちなみに、食欲、元気、スカイへの文句は変わらず・・・


社長も言っていたけど、デールが腎不全の時に水をたくさん飲むようになり

その症状に似ていると・・・

兄弟だから同じ病気になる可能性はあるよね。


改めて先月した血液検査の結果を見てみたけど、腎不全に関する数値は

ほとんど動きがなくいつも同じ感じ。

大丈夫と信じたい。

その他、糖尿病や副腎などの病気の疑いも考えられるので今日は徹底的に

診てもらおうと思います。


と、いうことで今日は定時より少し早く閉店します。

ご迷惑をおかけいたします。






【迷子犬情報】

黒パグちゃんに似たプチブラバンソンという犬種の男の子が

迷子になっています。

詳細はこちら

飼い主さん必死に探しております。

何かお気づきのことがございましたらご連絡をお願いします。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンシャン | トップ | チーちゃんのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事