今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

こだわり

2021-12-10 14:54:15 | スカイ

数日前のスカイ君・・・

またそんなところで・・・寝てた。



ソファーの下に頭突っ込む寝方・・・

好きらしい。

寝る時は暗くして寝たいんだね。

スカイ君のこだわりです。



【お知らせ】

チーちゃんがちょっと調子悪そうなので今日は集荷が終わったら

帰ります。

朝までは普通だったのですが、昼過ぎにお薬をあげに行ったら

徘徊してエリカラが引っかかって動きが取れなくなってました。

トイレも外していて、また3点セットの不調のようです。



↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不調から復活 | トップ | ゴールデンレトリバー・ダッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事