今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

帰ってきました

2006-06-24 14:19:10 | Weblog
昨晩海外出張から帰ってきました。
今回は友人との5年ぶりの再会とちょっと仕事のこともあり
出かけてきました。南の島はとっても暑かったです。
日本が涼しく感じられます。
3日間のトンボ帰りでしたが仕事につながりそうないい話もあり
なかなか良い出張でした。お休みの間にいただいたご注文は順番に
配送しておりますのでしばらくお待ち下さいね。急いでやります。

負けてしまい残念ですねぇ。
「もうワールドカップも終わりだね~」と言ったら社長に「これから
おもしろくなるんだ!」と怒られてしまいました。
うちではまだまだ観戦が続きます。どこのチームの応援をしたら
いいのかなぁ?

今日の写真は日本が負けてショックを受けているチプ男


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐったり・・・ | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事