今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

リセット

2024-03-08 13:10:02 | スカイ
今朝は起きたら雪が降っていて積もっていた。


どうなることかと思ったけど、もう道路は何事もなかったかのように

乾いている。


よかった。


スカイ君は雪の中散歩に行ったはずなのに、帰ってきたら冷え冷えアルミの上で

おやすみ。



散歩に行って体が温まったってことなのか?


いや、そんなはずはない。


トイレだけ済ませて戻ってきたし雪で手足は冷たかったはず。


スカイ君、ここ最近のひどい寒暖差で体温バカが進んだように思う。


もう季節とか気温とかめちゃくちゃになってる気がする。


どこを押せばリセットできるんだろう?




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはん担当 | トップ | 不安気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事