今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

親子喧嘩

2016-09-18 16:00:03 | スカイ

今朝のスカイ君・・・

また朝から



最近このブランケットをめぐりスカイと私のバトルがあった。

エアコンで腰が痛いので冷やさないように使っていたら、

スカイが横取りしようとしたのっ!


お互い端と端を持って引っ張り合いになりました。

子供かっ?


スカイのチューチューは数分なので貸してあげれば

よかったんだけど何でか自分もムキになりましたね・・・


ちょっとした親子喧嘩になりました。

くだらなすぎー 




猫ちゃんの飼い主さん募集


保護した猫が赤ちゃんを産んで数匹いるようです。

どなたか飼っていただける方がおりましたらご連絡下さい。

男の子2匹、女の子2匹います。










●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダックス・レトリーバー2017... | トップ | あれから4年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ (レイPO)
2016-09-19 09:17:06
なんかそういうときあるよね(笑)
毛布掛ければみんなが集まってくるの分かっていて
占領されると「おかあさんの寝るとこないじゃん」って
そういうときもあるある(笑)
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2016-09-19 12:16:46
レイPOさん

うん。あるある(笑)
過去に同じ状況のときがあったから笑えた。
毛布はチプデルが好きで、いつも真ん中に丸まって
占領されてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事