今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

真似て学ぶ

2023-12-21 15:33:23 | スカイ
一昨日のスカイ君・・・

午前中年内最後の病院に行きワクチンしてきました。

相当疲れたんだね~。



この写真見て姉が「足がネロ」って返信してきた。

おかーさんも同じこと思った。


スカイ君はあまり豪快な寝方はしないんだけどネロ君が来てから

こんな格好で寝てる。


ネロ君はスカイ君の真似をして、スカイ君はネロ君の真似をして

お互いが学んでいるみたいなんだけど、それは合っているのか?


おかーさんは不安になる・・・




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長中 | トップ | Wチューチュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事