今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

癒し

2011-02-03 16:12:12 | ハンス


【ノエルドッグのブログ】

昨日のハンちゃん



老犬だしこうやって寝ている時間がほとんどなんだけど、普段ハンちゃんは

エステートの看板犬をしているので、私がハンスと過ごせる時間は

朝のお散歩と、夜自宅に帰ってから寝るまでの短い時間しかありません。

だからお休みの日に朝からずっと一緒に過ごせる時間がとても貴重です。


クッションを使ってとっても気持ちよさそうに寝ていました。

この寝顔が休日の私の癒しです。




手が可愛い♪



昨日は今年初の一人映画に行ってきました!

観たのは「アンストッパブル」

無人列車が暴走しちゃう実話です。

予想以上にとってもいい映画だった。

私の中で「今年1」の映画になりそうな予感!







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後のデザート | トップ | ふてくされデール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそう (ジョジョママ)
2011-02-03 18:06:28
安心しきって寝ている姿を見ると嬉しくなりますね。

私もワンコの手って異常に可愛く思える!!

映画、おもしろいよね。
ママさん、ヤマトは見ないの?
アニメを全作品見た私は、キムタクの古代くんは見ない方がいいのか迷ってます。かわりに見て来て欲しいです(笑)
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-02-04 13:59:13
ジョジョママさん

エステート社長を探して家の中をうろうろして
いないのがわかると諦めて寝たハンちゃんです。
近くにいる私はどうでもいいらしい(笑)

ヤマトは見ません!(きっぱり)
不発とか言われてますよね?
それにキムタクは別に好きじゃないから・・・
次は「妻と僕の1778の物語」を見に行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事