今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

困った来店

2010-08-01 17:20:23 | ダックスグッズ新商品

【ノエルドッグのブログ】

先日超忙しかったときの話でブログに書くのを忘れていたことがあるので

今日はそのことを書きたいと思います。


先日梱包作業の忙しい中女性一人のご来店がありました。

お店に入ってくるなりいきなり


「すいませ~ん。飼い犬にノミがついてしまい、こちらに連れて来れば

取ってもらえますか?」


と質問されました。



思わず 「はい?」 と聞き返してしまった。



普通はシャンプーをするとか、病院に行ったりしませんか?

何でうちに来たんだろう?


さっぱりわからん・・・


私、ノミ取り名人じゃないんだけどねぇ・・・


「行きつけの獣医さんに相談されたらどうですか?」と返答しお帰り

いただきました。


困るよね・・・本当にさっ!





さて、先程新商品しました♪


ダックス・ペーパーバッグ


革製迷子札






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪











『エステートblog』

今日は以前ご契約頂きましたテナントの引き渡しがありました。
このテナントには眼科が開院されます


光が丘周辺って歯医者はやたら多い様な気がしますが眼科って
ないんですよね


明日から早速内装工事が始まり10月上旬に開院の予定です。
また近くなりましたらご紹介したいと思います


『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の雨 | トップ | 嫌がらせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ??? (レイPO)
2010-08-01 19:57:17
ママさん、・・・疲れるね(-_-;)
最近さぁ、私たちが常識と思ってることが
そうでなくなってきている・・・
考え方の基本がズレてるよね。

ママさん、ストレスたまるだろうけど
すぐ吐き出してね、心配だからさ(^v^)
返信する
不思議でたまらない! (coorai)
2010-08-01 22:26:13
ママさんのお店には不思議なお電話があったり、不思議な来店があったり、びっくりです!
一番びっくりなのはママさんだろうけど、ここまで来ると本当に疲れますね(^^;
なんとな~く、自分で色々な事を考えたり、調べたりせずに、安易に人になんでも聞いてしまう人が増えているような気がします。私なんて、恥ずかしくて人に物事をあまり聞けない性質なので、ちょっと羨ましい(笑)

ママさん頑張れ~!!応援ポチ~☆
返信する
Unknown (suke_yasu)
2010-08-01 22:48:40
お店にノミを落とされなくてよかったですね~。
きっと暑さで思考が停止したのかな。
気苦労がたえないママさんに応援ポチ~!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2010-08-02 15:18:26
レイPOさん

首を傾げたくなるような人が多いよね。
私がズレているのかとふと考えるときがあります。
次はどんな人が来るのかな?と楽しみながら仕事を
することにしました(笑)


cooraiさん

うちの店だけなんでしょうか?珍客?
私が呼び寄せているのかな?(笑)
本当に多いです。
でも防ぎようがないですよね?
慣れるしかないのかな・・・


suke_yasuさん

そうなんですよ~。ノミの犬が一緒じゃなくて
よかったと思いました。
みんなが迷惑しますよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダックスグッズ新商品」カテゴリの最新記事