今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

まだ夏気分(動画)

2008-10-16 17:31:38 | わんことおでかけ
【ノエルドッグのブログ】

火曜・水曜はまたまた湖へ行って来ました。

久しぶりのお出掛けに3ワンは大喜びでした
出発した日は昼過ぎからになってしまい残念ながら

外では遊べずがっかり

翌日の昼くらいまでは残ると言っていたのですが朝から

気温も上がり、まさかとは思ったのですがハンチプデルはスイミング
やる気満々モード。

ハンスは大丈夫ですが、チプデルは水から上がるといつもプルプル
震えているので「君たちはもう無理でしょ~」と言うと
ライフジャケットを着せろ!!と激しく吠えられ仕方なくハンスと
一緒に連れて行きました。

見て下さい。この泳ぎっぷり

動画はこちらへ

3ワンとも、まだまだ夏が終わっていないらしい。


もう1画像、ハンスとデールのコンビ↓

動画はこちらへ




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byハンスナ
只今フラットのブログランキング2位です。応援ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ランキングに参加中。毎日ポチッとお願いします。byチプデル
ダックスランキングは現在90位前後をウロウロしてます。
皆さんの応援で連日してます。



↑こちらもポチっとお願いします。




『エステートblog』


行ってきました“山中湖!!”

紅葉はまだ少し早かったですが、でも水は冷たく
私はとても寒かったんですが
WAN達には関係ないようで・・・

私は作業着屋のワークマンで買った長靴と一体となり胸まであるヤツ
(よく魚屋さんが着ているいます)を履いて一緒に湖へ
でもWAN達の楽しそうな顔を見ていると頑張っちゃいますよね


次回はきれいな紅葉をバックに・・・


このHANSの夢中な顔

詳しくは“ノエルブログ”の動画を見てね!


 『人気blogランキング』へポチッとお願いします!




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デールの性格 | トップ | 芸人さんに遭遇 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ紅葉ははやいですか~ (阿佐ヶ谷街より)
2008-10-17 06:26:54
またまた山中湖に行ってきたんですね。
ハンス・チプデル君もとても喜んだでしょう。
また、山中湖に行きたいです(^_^)
返信する
火曜日に・・・ (光が丘エステート)
2008-10-17 12:59:40
阿佐ヶ谷街様

またまた行っちゃいました~
でも、もう水は冷たいです

HANSは全然
チプデルは勢いよく飛び込みますがすぐ
Uターンしてプルプル震えてます

火曜日はよろしくお願いします
だんだん緊張してきましたが・・・
返信する
全然・・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-10-17 20:27:44
火曜日
講習会楽しみにしております。
全然、大丈夫っすよ。

また飲みに行きましょう(^.^)
昨日も豚八戒、今日ももしかして・・・です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんことおでかけ」カテゴリの最新記事