今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

芸アレンジ

2024-05-02 12:48:39 | ネロ
ネロ君・・・

銃で撃たれて倒れる「バーン」芸が得意なんだけど、最近勝手に

アレンジ入れてくる・・・


おかーさんが「バーン」って言ったら・・・

目を見開いて静止・・・



誰かにもっとリアルな表情をするように演技指導されたのかな?


おかーさんは、別にそこまで求めていない・・・


それに、撃たれてるのに目がバキバキで変じゃねっ?


ネロ君、今までの「バーン」に戻して下さい。





5月3日(金)から8日(水)までお休みさせていただきます。

帰省してそのあと山中湖の予定です。

スカイ君、スイミング始動かな?





↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定位置に | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネロ」カテゴリの最新記事