今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

山中湖に行って来た

2013-07-18 15:27:19 | チップ&デール

久しぶりにエステート社長の芝刈り予定がなかったので

月曜の夜から山中湖に行って来ました。


火曜日はドッグランで暴走・・・

しかも朝と夕方の2回。


大型犬エリアにいた柴犬ちゃんに口撃


何故か団結する兄弟

とってもおとなしい柴犬ちゃんで、柵越しにお互い走って遊んでました。


たっぷり遊び、次に向かったのは忍野八海


橋を渡り・・・


川沿いを歩き・・・

のんびりお散歩しながら目的地到着


うまく撮影できなかったけど水深7メートルの底まで見える透明度


いつも観光客が多く近寄らなかった場所だけど、初めて行ってみて

とても素敵なところでしたので是非皆様も遊びに行ってみて下さい。

午前中は大型バスの観光客が多く混雑しています。



翌日の水曜日はスイミング・・・

前回はハンちゃんがいない初のスイミングで戸惑っていた兄弟だったけど

今回は大丈夫でした。


水温も高かったのでチプデルにしては長時間泳いでました。



いつもハンちゃんを追いかけていたデールは相変わらず

おもちゃには反応せず、ただ泳いでいるだけ。


おもちゃを投げると一応その方向に泳いで行くけど通り過ぎてしまい

一切回収してこない・・・


だから回収はチップにお任せ



今後はデールを何とかしないといけないという課題が

できました。

やっぱり社長に泳いでもらうしかないなっ!






レトリーバー&ダックスグッズ専門店 ノエルドッグ



皆さん「いいね!」していただきありがとうございます。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっぴろげ+おばけの手 | トップ | 必要ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事