今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

仕事始め

2014-01-06 15:28:30 | チップ&デール

今日から仕事再開しました。

本年も「ノエルドッグ」をよろしくお願いいたします。


予想以上にお休み中のご注文をいただきありがとうございます。

寝正月でボケボケの為いつものペースに戻れずの店主です。

明日は本来定休日ですが営業いたしますので徐々にボケから

復活するでしょう・・・


さて、お休み中の報告です。

前半は実家に帰省し、後半は山中湖でのんびり過ごしました。


おばあちゃんちで慣れた感じでこたつに入る子↓



自宅にこたつはないので使い方わからないはずなのに

「何?この慣れた感じは?」と思ったら、おばあちゃんちは

ホットカーペットの上にこたつを置いているので、昨年から家の

ホットマットに虜になっているチプデルには同じものがおばあちゃんちに

あると思ったようです。

まっ、使い方は一緒だけど・・・


あまりにも慣れた感じに、こっちがびっくりした。

どこで覚えた?と一生懸命考えてしまった。


実家は新築時、犬は入れてもらえなかったけど今では

自由になりつつある。

こたつもOKになりました。(笑)



お休み後半は山中湖へ・・・

まさかの積雪にびっくりしました。

たくさん雪遊びしてきました。

明日につづく








レトリーバー&ダックスグッズ専門店 ノエルドッグ


皆さん「いいね!」していただきありがとうございます。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました | トップ | 雪遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事