今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

足跡発見!

2011-02-05 16:07:19 | その他

【ノエルドッグのブログ】

今日のお昼はいつものセブンイレブンでパンとチョコプリンを購入!


プリンは先程3時のおやつにいただいたのですが、何とプリンの中に

犬の足跡を発見!



んんっ?と思って顔を近づけて覗き込んでしまった!


パウマークに見えない?


むか~し、アイスの棒にあたりマークが出たときの喜びを思い出した。

勝手に当たりプリンにしているし・・・(一人で暗っ)








●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










『エステートblog』


本日外出先から戻ると私の机にこんなものが・・・


何やらと~っても渋い感じの箱
早速、開けてみると・・・


チョコレート

早速バレンタインのチョコを誰かが持ってきたのかな
(それにしてはかな~り渋い感じですが


いやっ
学生の時からの友達である土木会社の社長からでした
おまけに先日頼んだ工事の請求書も入ってました・・・




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふてくされデール | トップ | 可愛い犬柄タオル入荷! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たったね (ジョジョママ)
2011-02-05 19:12:40
イヌ好きな人にだけ見えるパウマークかな(笑)
今日いいことありました?

ワンコと一緒の生活って人生を変えますよね。
趣味も変える。
私も今やダックスグッズマニアになってます。
ママさん、これからも素敵なグッズお願いしますね!
返信する
きゃはは~ (レイPO)
2011-02-05 19:42:35
いい!!
いい!!!!!
見える!!!!!
見える!!!!!!!
これは、パウでしょ(●^o^●)
当たりだね。
これ、見たら間違いなく
大喜びだもん^_^
しあわせだわぁ
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-02-06 15:15:05
ジョジョママさん

パウマーク可愛かったです。
なかなか食べれなかった。(笑)

グッズ、見つけるの大変ですが皆さんに喜んで
いただける商品を今後も紹介していきたいと思います。がんばる!


レイPOさん

パウ以外に見えないよね!
どうしたらこうなったんだろう?としばらく眺めて
ました。(笑)
チビ犬が歩いたのか?



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事