今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ヌル事件

2023-08-24 15:11:42 | ネロ
一昨日事件は起こった・・・


おかーさんがスカイの散歩に行く夕方ネロ君は室内でフリーにして行きます。


散歩から戻ってくるとネロも室内でおしっことうんちを済ませているので

それを片付けるというのがいつもの流れで、一昨日も玄関入ったらうんち臭がし

玄関入ってすぐのところにブツを発見!


いつもはトイレシートの近くにしてることが多いんだけど、今日はこんなところに

してあると思った。


スカイの足を拭いてから片付けようと思い、まずおかーさんはスリッパを履いた。

そしたらね、左足のかかとあたりにいつもと違う感触が・・・

なんかヌルっとしたんだよね・・・

もしかして?と思って見たら、ネロ君2回目のうんちを上手におかーさんのスリッパの上に

したみたいなの・・・

それに気づかず、おかーさんスリッパ履いてヌル・・・

まじかーって思った。


靴下脱いで掃除道具取りにリビングの方に行ったら、ネロ君行き倒れのように寝てたよ。



おいっ!だよ。


なんかさぁ、ネロ君スカイと同じ匂いがすると思っていたんだけど、

更にその上を行ってる気がするんだよねぇ。


こりゃ天才だわっ!




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲット | トップ | シンクロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネロ」カテゴリの最新記事