今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

トレーニングと散歩

2018-12-07 16:27:08 | スカイ

水曜日はめずらしく社長がいたので、2ワン連れて公園散歩に行ってきた。


スカイ君は広い芝生でおもちゃ投げてもらってトレーニング。

チーちゃんはサラダバーがはじまっちゃうので、おかーさんと一緒に歩いて散歩。


途中でパンジーの花壇が奇麗だったので記念撮影・・・

「そこにいて!」って言ってるのに「なーに?」って前に出てきちゃうチーちゃん・・・



だから顔がアップの写真・・・


園内一周30分くらいで、結構速いスピードだったけど遅れずついてきた。

闘病には体力も大事だから散歩は毎日かかさず行ってるけど、一時とぼとぼしか歩かなくなったのが

また元気になっていいペースで歩くようになった。


芝生の広場に戻ると疲れて休憩しているスカイがいた!



次の日は雨だったので前日にたくさん運動できてよかった。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取られまい | トップ | ボーンマグネット(ゴールデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事