今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

可愛いクッキー

2023-01-30 13:53:56 | チップ&デール
昨日の夜、自宅にお届け物ですと佐川急便さんがやってきた。


送り主はブログで繋がったご縁のママさんで遠方に住んでいるためお会いしたこともなく

メールでのやり取りだけでしたが、チーちゃんと同じミオクローヌスてんかん持ちの

わんちゃんを飼っていたことから情報交換などするようになりました。


チーちゃんが亡くなったときにはお花を送っていただき、ママさんちのわんちゃんは

チーちゃんよりもぜんぜん若かったのでまだまだ大丈夫と思っていたのですが、昨年

クリスマス頃に亡くなったご連絡をいただきお花をお送りさせていただきました。


そのお返しで贈り物が届いたのですが、開けたらね・・・



チーちゃんが入っていておかーさん号泣・・・


「チーちゃんがいるー!」って突然泣き始めたからスカイ君びっくりしてた。


ママさんにお礼のメールをしたら、チーちゃんの写真を選んで注文してくれたと聞き

感激してしまいました。


描く方のセンスもあると思いますが、こんなにそっくりに出来るんですね。


姉にも写メしたら「泣ける・・・」って返信がきて、おかーさんまた泣いた。


とても食べられないのでチーちゃんのお骨の前にある写真立ての横に置いて飾りました。


Mママさん、本当にありがとうございました。




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しさん | トップ | チバフォルニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事