今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

いまいち

2007-07-28 14:35:49 | Weblog
【ノエルドッグのブログ】

今日は暑いですねぇ~。
チプデルはで留守番です。さっき様子を見に行ったら
エアコンの涼しい部屋ででした。

これだけ暑いと犬連れで来店されるお客様は少ないですが先程
ゴールデンとフラットを連れたお客様がご来店されました。
ゴールデンはサマーカットをしていてライオンの尻尾のように
なっていてとっても可愛かったです
フラットは3歳と言っていましたがとっても落ち着いていてびっくり
2頭ともとっても良い子でした。また遊びに来てね。

【ゴルフ報告】

昨晩は21時から練習場に行きました。
一昨日大変調子が良かったので期待して行ったのですが
あれれれ~?前日出来ていたことができない
フォームが崩れていると先生に言われました。
ゴルフって難しい
週末は練習はお休みします。


『光が丘エステート』ホームページはこちら



『ノエルドッグ』ホームページはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じ | トップ | 体調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事