今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

またスイミング

2015-07-16 15:41:43 | スカイ

またスイミングに行ってきました。

今回はめずらしく3ワン一緒に泳いでる写真



こうやって最初はチップもみんなと泳ぐんだけど

そのあとすぐに単独行動になっちゃうから泳ぎ始めて

すぐ撮らないとみんな一緒の写真はなかなか撮れない。

だから久しぶりに撮れた3ショットです。


この日もがっつり泳いで終了。


そして、シャンプー待ち中での1コマ


いつも一番最初に洗うのはデール。

ヘルニア病み上がりなので、濡れたまま放置する時間が長くない方が

いいかな?と思ってトップバッターです。

その間、残されたわんずはこんな会話をしてた。


太陽と風に当たってほとんど乾いちゃってますけど洗う前の2ワンです。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水待ち | トップ | ソバージュ君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんていってる? (レイPO)
2015-07-16 19:58:21
スカイ「つぎおれじゃね?」

チップ「したっぱ、だまれ!」

スカイ「さいずでいったらおれでかいからたいへんじゃん」

チップ「だから、でかお、だまれ!」

スカイ「に・・・に・・・にいちゃん・・・」

じゃね?!(笑)
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2015-07-17 12:51:20
レイPOさん

この会話、言ってそう!(笑)
「デカオ、だまれ!」ってチップなら言いそうだよ~。
超うける(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事