今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

消えたごはん

2008-01-25 13:35:09 | ハンス
【ノエルドッグのブログ】

一昨日はエステート社長が留守だったので夜は一人で
ハンスナの散歩に・・・も降っていて
必要だったので2頭引きはできず面倒だけど1頭ずつ行くことに。
最初は長男ハンス次にスナというのがいつもの順番で
スナがに戻る間、ハンスはリビングのソファーで一休み・・・
のはずが、戻ってみるとキッチンに用意してあったハンスナの
ないぃぃぃぃ~~~
フードボウルはそのままの位置にあったのでどうやら両手をついて
背伸びをして一生懸命食べたようです
かなり辛い体勢で食べたはずなのにボウルも落とさずよく
完食したなぁ~と感心してしまいました。
食欲旺盛な本当に元気な9歳です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ランキングに参加中。ポチッとお願いします。 byチプデル

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
↑ランキングに参加中。ポチッとお願いします。 byハンスナ


『エステートblog』



僕は食べてないよ
それよりもうご飯の時間だよ

by HANS


『5人の不動産屋がホンネで綴るコラボ☆ブログ』



『光が丘エステート ホームページはこちら』



『ノエルドッグ ホームページはこちら』




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急連絡!! | トップ | 歯磨き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事