今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ハンス激怒?

2009-01-23 13:17:25 | ハンス

【ノエルドッグのブログ】

ハンス、めちゃめちゃ怒っています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



目が光って、鼻が曲がって、怖い顔ですが・・・




実は怒っているわけではなく、あくびをしているところを撮影

していたら、こんな写真が撮れました



ハンスはとっても穏やかな性格なので、怒ったことはほとんど

ありません。


エステートでも来店されるお客様に人気らしい・・・

先日は「写真撮ってもいいですか?」と言われたそうです。


チプデルはそんなこと言われたことないのになぁ・・・




≪再入荷商品≫

和ダックスブックカバー






最近応援ポチが増えとても励みになっています。
ありがとうございます。↓




フラットコーテッドレトリバーブログランキング
携帯の方はこちら↑




↑こちらもポチっとお願いします。



↑こちらもポチっとお願いします






『エステートblog』

先日、いつも仲良くしている内装業者さんから
「社長 ○○○(以下A君)って知ってます」と尋ねられました。

よくよく話を聞いてみるとよく当社の管理物件にお客さんを紹介してくれた
不動産業者で働いてたA君でした。

A君は内装業者さんと同級生だったらしく内装業者さんが先日、友人の結婚式で
久しぶりにA君と再会し話をしていると「光が丘エステートさんって知ってる」と
言われたそうです。
まさかそんな繋がりがあるとは
わからないもんですね

そんな事で今日はこれから内装業者さん・A君・私の3人で情報交換会

今A君は独立して自分で不動産屋さんを開業したそうですが前に勤めていた所は
よく駅前にある賃貸仲介専門の会社
この業者とは以前からいい事悪い事いろいろあった会社

今日はA君からいろいろと探ってみようと思います。(その業者のウラ話とかもね)





『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外へ | トップ | チプデル掃除機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事