今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

お里へ

2021-04-29 15:48:53 | スカイ

昨日はお届け物があってスカイ君のお里へ行ってきた。


大分前から耳毛、足回りの毛がボーボボーになっていて気になっていたんだけど

どうせやることないしGW中にカットしようと思っていたら、トレーナーさんが

スカイの耳毛が気になるって言ってカットしてくれた。

ラッキー。


向かって左がカット前で右がカット後・・・



超スッキリしましたー。



スカイ君テーブルの上でぼーっとしてだだけなのにだいぶお疲れ。

苦手な爪切りまでされちゃったからねぇ。


夕方には友達もやってきて一緒にランで遊んで久しぶりに楽しい時間でした。

写真には写ってないけどチーちゃんもランで遊んで毎度のサラダバーしてました。



今日は雨だからたくさん遊べてよかったです。

みんな、遊んでくれてありがとう。




●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生首さん | トップ | アルミチャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事