今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

家でのんびり

2017-05-18 12:57:51 | スカイ

昨日の2ワン・・・

お休みだったけど社長が不在だったのでどこにも行けず

家でのんびり過ごしていた。


テラスでまったり中・・・



いつもは社長の足に通したりして遊んでるおもちゃを

昨日は自分の手に通して一人遊びしてた。


チーちゃんはお昼寝場所を求めてうろうろしていたら

スカイに遊びに誘われてた。



嫌なのが思いっきり顔に出てたね。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横ベロ | トップ | ビシッ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2017-05-19 08:46:37
チーちゃんウザッて面白い!
スカイ君、体力有り余っちゃうし、遊びたいんですね(*^^*)
近くにドッグラン出来たらいいですよね~!
報告ですが、青くんに会ってきました!お話の通り、とってもとっても可愛いお顔のワンでした♪ただ、今年度受験もあり、3人の卒業入学等ありで、主人がなかなか首を縦に振ってくれず…
一旦諦める事になりました(;o;)悲しい…
うちもいつかは必ずフラットを迎えたいです(T^T)
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2017-05-19 10:49:59
mayumiさん

チーちゃん私に似てすぐに顔に出てしまうタイプです(笑)

お子さん3人もいらっしゃったのですね。
それは大変です。
またタイミングの合うときに是非フラット迎えてほしい
です。
それまでは、スカイでよければいつでも会いに来て下さい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事