今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

反省

2011-07-01 16:03:00 | その他

【ノエルドッグのブログ】

タイトル通り・・・今日は朝から反省してます。


今までにないミスをしてしまった。

お客様からお電話をいただいてはじめてミスに気づいた。

怒鳴られて当然なのにとてもいいお客様で「大丈夫です」と

言っていただきホッとしました。


ここ最近出荷が多いのでミスしないよう気をつけていたのですが

まったく気づかなかった自分・・・

そのことが激ショック

もっともっと注意深く作業をしなければいけないと改めて

思いました。


今日のことを忘れないよう、同じことを繰り返さないよう

反省の意味もこめて書き留めておくことにしました。


また明日から気を取り直して頑張る!!






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のれんの間から | トップ | 新商品3点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて下さいね (ジョジョママ)
2011-07-02 14:13:36
たまにはミスもありますよ~。
いいお客さんでよかったですね。
係長さんに叱られませんでしたか??(笑)

忘れる事が特技の私、この頃の暑さと湿気にやられてさらにぼーっとしています。 シャキッとしなくちゃ!と思いつつ、ジョジョが床で寝ている間にソファで一眠りしようと思っているところです( ̄ー ̄Δ)
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-07-02 14:50:37
ジョジョママさん

はい。本当に気をつけます。
2度同じミスは許されないので気を引き締めて
仕事します。
係長に叱られたら私はおしまいだっ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事